鍋ぱ


鍋パーティーしてきました!!

昨日から今日にかけて

お泊まりで(。・3・)




先輩5人と友達2人、
合わせて8人で★

すごい迷惑かけちゃった><;





先輩のひとりが

誕生日が近いらしく…

友達がケーキを作りました(^^)v

おいしかった!

絶品…(ノ)'3`(ヾ)





そんで夜中あたしは

睡魔に負けて寝ちゃったけど


彼氏の優しいとこを見つけた!


もともと優しいけど(-ω-)


8人もいるから、やっぱり狭くて

壁に寄りかかって、座って

寝ました…そんとき

彼氏にもたれかかって寝てて…

彼氏も座ってたから

けついたいとか言いながら

ずっと支えてくれてたらしい

意味分かんないけど

楽しかった!





またやりたいなって思った★


以上!
ありがとうございました!
[PR]

by keito1045 | 2009-02-03 23:48