本日は。






今日は久しぶりのデート(*´ェ`*)



張り切りすぎて眠れないΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!









とりあえず、またイオンっていうね^^;



近場ないいとこだぁ(゚A゚)









そんで「20世紀少年 ―第2章―」・・・

見てきました(*´゚∀゚`*)








なんかグロいし、途中飽きてしまった・・・でも

最終章が楽しみで仕方がない(*´д`*)ハァハァ





ともだちってだれなんだろおおおおおおおおおお!!












11時くらいにもうすぐ開演?~みたいな感じで映画みたから

お昼が3時半くらいになっちゃった(´-ω-`)フッ =3






すっごい楽しかった♡


最終章もまた、2人で観たいな(*ノωノ)










そのあと、何か見る~とかもしないで



けーと家に帰宅♪



んでなんかすごい愛してもらったしワチョーイ♪ヽ(●´ω`●)ノ





目を見て大好きってフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





言ってくれました><




あたしのが好きだよおおおおおおおおおおおおおお


大好き♥








ずっと一緒にいれますよぉに♪






それでゎ★

オヤスミ(。・ω・。)ノ。・:*:・゚★。・:*:・゚☆
[PR]

by keito1045 | 2009-02-09 00:10 | love