おほほっ




実は昨日またまたクッキーを作りました(*´д`*)


なんか甘くなくて・・・ちょうどいいって言われたけど;


どうなんだろうなー





不安だ(゚A゚)







なんか風邪気味。

鼻水は出るし、咳はとまらないし・・・

なんなんだーo(怒`・ェ・´)ノ




花粉症ではないからのう・・・・( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ









今日は彼の家をたずねました。


久しぶりにお部屋みたら、すっきりしてました!!



びっくりですね、壁|゚д゚)






ほんでまぁゴロゴロしてたら、あっちが寝ちゃって

あたしもウトウトしてたら・・・・いきなり起きちゃった(´-ω-`)





ぼーっとしてたけど「トランプやるー?」って

2人でジジ抜き?と神経衰弱をやりました




両方とも勝った・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



やったあああああああああワチョーイ♪ヽ(●´ω`●)ノ





でもマジックやってもらって、子供騙しなのは分かってるのに


見抜けなかった(´;ω;`)ウッ

悔しいですっ!!!!





今度はパソコンでゲーム


なんか分かんないけど

ゲームボーイアドバンスのポケモンのファイヤレッドができたから



ヒトカゲ選んで、ほんのちょっとやった



ライバルも、野生のコラッタも、、「しっぽをふる」攻撃で

防御力しか下げてこなかった|ω・`)プッ




戦略がよくわからん






なんだか熱っぽさが出てきました



そろそろ寝ます。



















実はね、あっちの家族全員いたの


お父さん、お母さん、お兄さん、全員揃ってたのに


お邪魔しちゃった(´゚д゚`)





でもでも、あんなことやこんなこt幸せでした
[PR]

by keito1045 | 2009-02-22 22:50 | love