やっべい






昨日、今日の日記をかきます





**2/26**


05:30・・起床
      ダーリンからの電話で起きます(*ノωノ)
      そのあとダーリンは寝ちゃいました(゚A゚)
      おやすみなさーい♪

      起きた後、ぼーっとしたり着替えたりして
      いろいろ準備で...(((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

06:29・・駅出発!!
      ちょっと遅刻したけどおこk


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと電車のってたら、みんな寝ていたということですが

舞浜にやってきました、本日は東京ディズニーランドにいってきました><





3人でいってきました(*´д`*)

久しぶりに楽しかったー♪


最初に


ビックサンダー

マウンテン


前と変わらず激しい!!

叫び声も、スリルもはんぱなかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


次に・・・


バズ・ライトイヤーの

アストロブラスター


これは相変わらず、点数がとれないっていうね;;

でも動いてるやつに当てたら1万点はいった(;゚д゚)


次は!!


ホーンテッド

マンション


クリスマスバージョンから、普通のに戻った!
だけど、少し怖い雰囲気があるから・・・やっぱり怖い(´;ω;`)ウッ

途中で止まってさあああああああああああああ
ちょい怖すぎるよおおおおおおおお!!!!!!!


次は!


スペース

マウンテン


これはですね、最悪だったのですよ


120分待ちくらいで並んでたんです

なんかその日は修学旅行生たちもたくさんいて

前に並んでた子もそういう感じの子だったんです


それで少し経つと同じ学校とみられる男子が近づいてきて

いれてよー!的な感じで6人はいってきたんですよ


まじイラってしたwwww

あいつらうざい!!ってなったから、ずっと厭味をいっていました

「よく、抜かしておいて笑ってられるね」「常識ないよこいつら」って

ずううううううううううううううっと言ってました。


割り込みは本当にだめですよ

テンション下がりまくったもん(゚A゚)


でもでもでもでも!!すっごい中は楽しかった!!酔った


最後に

プーさんの

ハニーハント


かわいかったー♥
プーさんまじ癒し系vv

一家に一匹ほしい・・・・



ってなわけでお土産買って、帰りましたとさ!!


たのしかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!














そして今日の日記。

**2/27**→雪


本日は学校の先輩たちとボーリンギュっ


大好きな先輩たちとボーリングなんて(*´д`*)ハァハァ




んでね、今日はダーリンも一緒だったからね><

最初はずかしかった!


はずしたら!!ガータばっかりだったら・・・!(((; ゚д゚)))ガクガクブルブル



でもそんなことなかった←



ダーリンに勝てたし~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そのあとプリ撮って(*´ェ`*)



ご飯食べて(遊んで?)解散だーヘ(゚∀゚ヘ)



途中、拗ねちゃって申し訳なかった(´-ω-`)フッ =3



大人げないね;




もっともっとがんばる!!!!!!!!



1ゲーム:103

2ゲーム:127

3ゲーム:098

合計・・・328


でした!!自己ベストなんで載せました(*ノ-;*)


みんなすごいんだろーなってことでおしまい!!!!!


ちなみに第2位(いい加減に;







それでは長くなりました;


また今度^^



おやすみなさい!
[PR]

by keito1045 | 2009-02-27 23:35 | love