昨日は



なんだかんだいいつつ、ほんとに好きなんだなと思った




昨日遊んでくれました><

ほんとは今日だけだったのに~!!


ワチョーイ♪ヽ(●´ω`●)ノ





でも空気の読めないわたしの従弟がきていて

2人の時間を勝手に作っちゃった(*´ェ`*)



夕方5時になって従弟は強制的に帰r(ry




そのあとは・・・(*´д`*)ハァハァ





というわけでした。



DSi?っていうやつで遊んだり、話したりしてたら

帰る時間がせまってきたので

最後の数分間ずっとギュッってしてくれて

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




幸せなのでしたド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!!



今日は今からお花見♡


帰りは遅くなります!!



じゃあ!いってきまああああああああす!
[PR]

by keito1045 | 2009-04-04 11:51 | love