あらま




しばらくまた放置でした><

ごめんなさい(´;ω;`)



どうにか期末テストも終わり、もうすぐ夏休みです

すごく長い休みになりそうです!!





昨日は、地元の夏祭りで



浴衣また着ちゃったー(*´д`*)ハァハァ


楽しめるかと思ったら、結構人いっぱいいて

あんまり・・・って感じでした



でもみんなで花火やって、楽しかった!!

煙玉?みたいなのもやった(゚A゚)

すっごいくさいヾ(●´∀`●)



閉めにいつものやるんですけど・・・

喧嘩が始まっちゃって!!

大人同士の殴り合いの喧嘩ですよ><


びっくりしたし、こえーって思った;


いろいろあったけど、


楽しかった!!

また来年、楽しみですなぁ(゚v゚)ノ

















そういえば、遠足だったんだー!


ディズニーランド!




まぁ・・・楽しかったけどw



中3のときのほうが楽しかった・・・なぁ?

でもやっぱ楽しかったかも!


お土産あんま買えなかった



また行きたいなー(*´ェ`*)
[PR]

by keito1045 | 2009-07-12 14:37 | love