NOOoooOOOOooo



夏を楽しんでいますでしょうか・・・

夏休みはじまったばっかりなのに

もう終わってほしいですorz


補習ばっかりなんだもん!!!!!!

お金はマイナスになるばっかりだし('`


やってらんないすよ







でもねでもね、7/24で7ヶ月なの

うれしかったなー(*ノωノ)


デートして、彼氏は原付できてたから

その場でバイバイ|・ω・`)ノシ ってしたんだけど

お家ついたら、おかえりーって待っててくれた



ストーk


照れちゃうな(*´¨`*)+゚



これからも続きますように





とりあえず8/2の模試はがんばらないと><


もう基礎はできててほしいなー(´-ω-`)フッ =3
[PR]

by keito1045 | 2009-07-27 22:15 | school