人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーし



今日はたくさん書くぞ

旅行のことから書くから相当ですね!




2/23

スノボをするため旅に出かけました!!

駅周辺にコンビニがなかった(´゚д゚`)
これはショックでした・・・・

タクシーでスキー場にレッツゴー♪

爆睡しちゃった(*ノωノ)


着いたらウキウキです!

ウホウホです!

とにかく滑りました!!


彼はスノボ初体験ってことだったんですが・・・上手でした(゚A゚)



こけまくってたけど|ω・`)プッ



ホテルに戻り、すぐご飯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


おいしかったと思う、たぶん




そんで温泉はいってー

くつろいでー













眠れない。









だってだって布団とるんだもんっ。゚(●゚´Д`゚●)゚。



気遣えよって思いました(*´ェ`*)








2日目も私は割りと平気でした

あんまりこけなかったからかな・・・


彼はヘトヘトでしたけどね(´-ω-`)




ざまぁww(ぁ




結構たのしかった



「また来たいね」って言ってた


忘れないでおこう

連れ回してやるんだからっ><







それからすぐ2/25

えーっと・・・そうだ、登校日!

なんか暇すぎた記憶しかない

友達との最後のランチ

筋肉痛であんまり動けなかったんだ!

友達の車で駅まで送ってもらった、ありがとう



3/5、6


予行と本番

ついに終わりだあああああ


ワチョーイ♪ヽ(●´ω`●)ノ


卒業式で泣かなかった

自分でもびっくりした・・・


ここまで冷めた人になったとは(´;ω;`)ウッ(ぇ



みんな、ありがとう

さよなら|・ω・`)ノノシ




3/9

元中の子たちと会食Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

雪がすごくて・・・積もった日だw


私が習い事あるせいであんまり一緒にいれなかった;

今度こそ、ちゃんと遊ぼー!



3/13

スーツを買いました

めんどくさかった

それだけ・・・です^^;


3/14

巷ではホワイトデー

しかし私は何もなかった。

お金をもらった

それだけ・・・壁|彡サッ





もういいや

見てくれた人ありがとう

by keito1045 | 2010-03-16 17:09 | love