REPOOOOOOOOOOOO


後期に入ってレポートばっか出す先生が続出><

まじで勘弁してくれよ!


今月だけでもう・・・4つもあった!

聞いてないよ!


しかも全部1週間後提出とかさぁ!

あたりまえなんだけど、こなせない!!


今月は忙しいのよね!!


1日からバイトはいっててー

2日は、夕方からドライブいった(*^^*)


行くところが特に決まってなくて、ほんと適当にw

途中バッティングセンターいったんだよー!

初体験でしたww

なんかね、すごい上手だった!

私はバットをすごい構えるし、ボールにめっちゃ集中しちゃうけど

彼はwwwww

片手で打ってポーンっていくの

感動しちゃった><

人少なくて、私だけ騒いでたから、恥ずかしそうだった・・・w

ああゆうところは、可愛いんだけどな☆

そのあと、寝顔も見ちゃった。

「1時間くらいしか寝てないんだよー」って言ってすぐ!

ほんとすぐZzzって言ってたw

ぷぷぷw

かわいー!

寝てる間はちびまる子とサザエさんみてた。


んで5日には初の課題!英語のレポート。

英語難しい!うわーん><


6日はガイダンス

もう、学務課、あの態度、YAMERO!


んで8日はバイトいってー

9日は美容院いってー

10日はままんの実家で自然と戯れーw

11日はゆーとくんを応援!


あの試合は…すごいっすよねwww

ハーフナーおめでとう!2ゴール!

岡崎おめでとう!2ゴール!!

香川おめでとう!2ゴール!

憲剛おめでとう!駒ちゃん!よかったよ!!!

長友はすごいアシストだったと思う。
わからんけど。←

私的には李さんに期待。彼はやってくれる男だ!!


そんでもって13日はまたちがう課題。
あやしい。

14日はいちばんめんどくせええええええええ課題と
よくわかんねえええええええええ課題。

そして本日、バイト。
彼、ドジっぽいとこが可愛い。
なんだよおおおおおおお
かわいいんだよおおおおおおおおお


でも学校で公開失恋しています。
彼に対してwwwww

ふふふ。


もうすぐ実習だし。


なんか落ち込んでられないんだよね!!

気持ちは元気だし!!


よし、ふぁいとー!
[PR]

by keito1045 | 2011-10-15 22:40 | school