最近


まだ夏休みです。


みなさんいかがお過ごしですか?


残暑が厳しいですが、

秋も近づいております。

もう少しの夏を満喫いたしましょう!


ということで、秋です。

なんとなく切ない気持ちがふわふわとありまして。




最近ですね、そのー


メイプルやってた時期の人たちと

メールやらSkypeやらで

連絡を取るようになりました。




性格はほとんど変わりないのでw

普通にお話することは出来るのですが


物足りないんですねー



相手が好きなように好きに話してくれて

こっちも聞くことに徹しているんですけど…


だんだん、この状況に違和感を覚え

自覚症状がでてきて




自分はうまく話せない人間なのかな?




と思い始めました



聞き上手は話上手



っていいますが、

それは、

わたしには当てはまらんらしい。




いや。うん。


これはまぁいいや!




3カ月前くらいに連絡取り始め

仲良くなった人がいたんですが!


悲しいことに

この自覚症状が縁を切らせてしまった。




出会いと別れは不思議ですね。


そんな秋の夜。


寝るか♪ヽ(´▽`)/
[PR]

by keito1045 | 2012-09-09 00:46 | love