春休みです


夏休みの次の投稿が春休みとはねー!

どうも!
ご無沙汰しておりました!!


春休み真っ只中ですが、ぐーたらする日が多くって困ります

ちょこちょこ勉強してますが、全くはかどりません・・・


しかも、成績の悪さときたら

絶叫しました!!!!!

人生で一番悪い!!成績!!

20年間生きてきて最低なんて、何をやっているんだかー・・・



んでも、夏休み終わって、小学校へ実習いってきましたが

小学生とってもかわいかった。

やっぱり落ち込むこととか悩むこととか実習中たくさんあったけど

最後が、笑顔で(お別れ会は号泣しましたが><)終われてよかったです

今度あそびにいきたいなー*^^*



Skypeもね、今は全然コンタクトとってない

ほんとは取りたいんだけどね!

暇すぎて時間があっという間なんだよね!毎日がね!

そんな言い訳ですが、だいたいちゃんとお返事します!

非公開とかでもいいんで連絡くだし!!!←


ふと思い出してコメントくださるメイポでかかわった皆様

ほんとうにありがとう!

元気でやってるからね!

近況報告とか随時募集してるんだからね!!!


おわり!
なが!
[PR]

by keito1045 | 2013-02-26 13:42 | love