カテゴリ:love( 29 )

よーし



今日はたくさん書くぞ

旅行のことから書くから相当ですね!




2/23

スノボをするため旅に出かけました!!

駅周辺にコンビニがなかった(´゚д゚`)
これはショックでした・・・・

タクシーでスキー場にレッツゴー♪

爆睡しちゃった(*ノωノ)


着いたらウキウキです!

ウホウホです!

とにかく滑りました!!


彼はスノボ初体験ってことだったんですが・・・上手でした(゚A゚)



こけまくってたけど|ω・`)プッ



ホテルに戻り、すぐご飯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


おいしかったと思う、たぶん




そんで温泉はいってー

くつろいでー













眠れない。









だってだって布団とるんだもんっ。゚(●゚´Д`゚●)゚。



気遣えよって思いました(*´ェ`*)








2日目も私は割りと平気でした

あんまりこけなかったからかな・・・


彼はヘトヘトでしたけどね(´-ω-`)




ざまぁww(ぁ




結構たのしかった



「また来たいね」って言ってた


忘れないでおこう

連れ回してやるんだからっ><







それからすぐ2/25

えーっと・・・そうだ、登校日!

なんか暇すぎた記憶しかない

友達との最後のランチ

筋肉痛であんまり動けなかったんだ!

友達の車で駅まで送ってもらった、ありがとう



3/5、6


予行と本番

ついに終わりだあああああ


ワチョーイ♪ヽ(●´ω`●)ノ


卒業式で泣かなかった

自分でもびっくりした・・・


ここまで冷めた人になったとは(´;ω;`)ウッ(ぇ



みんな、ありがとう

さよなら|・ω・`)ノノシ




3/9

元中の子たちと会食Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

雪がすごくて・・・積もった日だw


私が習い事あるせいであんまり一緒にいれなかった;

今度こそ、ちゃんと遊ぼー!



3/13

スーツを買いました

めんどくさかった

それだけ・・・です^^;


3/14

巷ではホワイトデー

しかし私は何もなかった。

お金をもらった

それだけ・・・壁|彡サッ





もういいや

見てくれた人ありがとう
[PR]

by keito1045 | 2010-03-16 17:09 | love

旅行







2/23に1泊、スノボーの旅行にいってきます


でも、予約とか、ボード送ったりとか、面倒くさいのね。



車がないので大変




しかも、4人→2人になったから変更もしなきゃ。




もう時間ないのに、困ったなー(´;ω;`)ウッ





これらがうまくいけば、楽しいのだろうけども


やらなきゃいけないこと山積み(´-ω-`)フッ =3




に思える。





はやく行きたいなー



3週間ぶりに会えるんだもんなあー








うあー


たのしみ(*´д`*)ハァハァ

最近
[PR]

by keito1045 | 2010-02-15 16:41 | love

よし

b0109030_20421715.gif

b0109030_20421793.jpg


受験がんばらなきゃなっ


また皆に会えないかな(ノェ・、`)
[PR]

by keito1045 | 2009-12-26 20:42 | love

BUMP OF CHICKEN



ほんと大それたことを・・・

タイトルをこれにしちゃったっていう!!


ちょっと感動したんです。



スノースマイルを初めて聴いてから、好きになりました。





今回の R.I.P / Merry Christmas



すっごく・・・!!!

言葉に出来ない(´;ω;`)ウッ

                                  
ため息がでちゃうくらい、すてき



あんまり言うと、感動もなくなるので、しまっておきます(゚v゚)ノ

(結局、何も言えてない('`


          



さっきまで Live.ver のスノースマイルを聴いてました




こんなふうに想われていたら。




ってすごく思います。

もうすぐ冬?


もう冬??











会いたい





ありがとう。
[PR]

by keito1045 | 2009-11-13 21:11 | love

!!




最近、INしてみてるっていうね。

懐かしい…




熱っぽい。( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ



でもPCやってるっていうね。




あー



頑張らなきゃ






みんな"(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー"







なんとなく、書いたっていうね。

こめ
[PR]

by keito1045 | 2009-11-06 22:15 | love

(*´ェ`*)




最近ひとりじゃつまんないです

みんなに会いたい(´;ω;`)ウッ




はやく受験なんて終わればいいのに(´゚ロ゚)



終わったら、いろんなところ行きたい(´-ω-`)



ディズニーシーいって、思いっきりデート


友達と卒業旅行とかっていうのも・・・

どこに行くんだかって感じだけど。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!



とにかくやりたいことたくさん!



出来る限りを尽くしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



よし、みんなに会いたい!
[PR]

by keito1045 | 2009-10-16 21:38 | love

よし



10月ですね


秋がきたって感じがいい(´・ω・`)
身を寄せる季節



とりあえずご報告だけ、


推薦にしたんですが、書く量が
はんぱない☆

がんばってきます


試験日はちょうど来月の今日。

挑んできます(^^ゞ
[PR]

by keito1045 | 2009-10-01 00:38 | love

いい感じ






夏休み、もう楽しいです!!


補習で仲良くなった子もいるし

自習室でも…


快適です。過ごしやすい



ありがとう、高校生活






新学期がはじまって…
その金曜、土曜は文化祭☆


うまくいけばいいな



クラス嫌いだけど個人は好き


がんばろ!!
[PR]

by keito1045 | 2009-08-18 01:16 | love

あらま




しばらくまた放置でした><

ごめんなさい(´;ω;`)



どうにか期末テストも終わり、もうすぐ夏休みです

すごく長い休みになりそうです!!





昨日は、地元の夏祭りで



浴衣また着ちゃったー(*´д`*)ハァハァ


楽しめるかと思ったら、結構人いっぱいいて

あんまり・・・って感じでした



でもみんなで花火やって、楽しかった!!

煙玉?みたいなのもやった(゚A゚)

すっごいくさいヾ(●´∀`●)



閉めにいつものやるんですけど・・・

喧嘩が始まっちゃって!!

大人同士の殴り合いの喧嘩ですよ><


びっくりしたし、こえーって思った;


いろいろあったけど、


楽しかった!!

また来年、楽しみですなぁ(゚v゚)ノ

7/10
[PR]

by keito1045 | 2009-07-12 14:37 | love

今日は






テスト1週間前、きっちゃいました


4日前?かなw





こんなことしてる場合じゃないのかもしれません!







ただ、




今日は・・・・・・・・・・・







記念日なんですね!!






おめでたい日なのです





実は、去年のこの日はライブでした!




BUMP OF CHICKEN のね!!!

さいたまスーパーアリーナ





なんてすてきな・・・(*´д`*)





思えば。


なんて近かったんだ!!!!!




ほんとは遠い(どっち


3階だったのかな?;

でもステージに近くて、まえのほうだったし!




いやー!すてきでs!



ほんと譲ってもらってよかった


友達に感謝ヾ(o´A`o)ノ。o○тнайкчоц○o。ヾ(o´A`o)ノ







今日は模試で1日丸つぶれだったんで


昨日ね、スーパーライブとorbital periodのDVDを観てました




久々に感動しました



なきました



あたしには不可欠なもの!


ほんと!






ありがとう!




また会いたいっていうか!聴きたいです

            
[PR]

by keito1045 | 2009-05-17 21:43 | love