<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっべい






昨日、今日の日記をかきます





**2/26**


05:30・・起床
      ダーリンからの電話で起きます(*ノωノ)
      そのあとダーリンは寝ちゃいました(゚A゚)
      おやすみなさーい♪

      起きた後、ぼーっとしたり着替えたりして
      いろいろ準備で...(((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

06:29・・駅出発!!
      ちょっと遅刻したけどおこk


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと電車のってたら、みんな寝ていたということですが

舞浜にやってきました、本日は東京ディズニーランドにいってきました><





3人でいってきました(*´д`*)

久しぶりに楽しかったー♪


最初に


ビックサンダー

マウンテン


前と変わらず激しい!!

叫び声も、スリルもはんぱなかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


次に・・・


バズ・ライトイヤーの

アストロブラスター


これは相変わらず、点数がとれないっていうね;;

でも動いてるやつに当てたら1万点はいった(;゚д゚)


次は!!


ホーンテッド

マンション


クリスマスバージョンから、普通のに戻った!
だけど、少し怖い雰囲気があるから・・・やっぱり怖い(´;ω;`)ウッ

途中で止まってさあああああああああああああ
ちょい怖すぎるよおおおおおおおお!!!!!!!


次は!


スペース

マウンテン


これはですね、最悪だったのですよ


120分待ちくらいで並んでたんです

なんかその日は修学旅行生たちもたくさんいて

前に並んでた子もそういう感じの子だったんです


それで少し経つと同じ学校とみられる男子が近づいてきて

いれてよー!的な感じで6人はいってきたんですよ


まじイラってしたwwww

あいつらうざい!!ってなったから、ずっと厭味をいっていました

「よく、抜かしておいて笑ってられるね」「常識ないよこいつら」って

ずううううううううううううううっと言ってました。


割り込みは本当にだめですよ

テンション下がりまくったもん(゚A゚)


でもでもでもでも!!すっごい中は楽しかった!!酔った


最後に

プーさんの

ハニーハント


かわいかったー♥
プーさんまじ癒し系vv

一家に一匹ほしい・・・・



ってなわけでお土産買って、帰りましたとさ!!


たのしかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

だああああいすきいいいい
[PR]

by keito1045 | 2009-02-27 23:35 | love

おほほっ




実は昨日またまたクッキーを作りました(*´д`*)


なんか甘くなくて・・・ちょうどいいって言われたけど;


どうなんだろうなー





不安だ(゚A゚)







なんか風邪気味。

鼻水は出るし、咳はとまらないし・・・

なんなんだーo(怒`・ェ・´)ノ




花粉症ではないからのう・・・・( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ









今日は彼の家をたずねました。


久しぶりにお部屋みたら、すっきりしてました!!



びっくりですね、壁|゚д゚)






ほんでまぁゴロゴロしてたら、あっちが寝ちゃって

あたしもウトウトしてたら・・・・いきなり起きちゃった(´-ω-`)





ぼーっとしてたけど「トランプやるー?」って

2人でジジ抜き?と神経衰弱をやりました




両方とも勝った・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



やったあああああああああワチョーイ♪ヽ(●´ω`●)ノ





でもマジックやってもらって、子供騙しなのは分かってるのに


見抜けなかった(´;ω;`)ウッ

悔しいですっ!!!!





今度はパソコンでゲーム


なんか分かんないけど

ゲームボーイアドバンスのポケモンのファイヤレッドができたから



ヒトカゲ選んで、ほんのちょっとやった



ライバルも、野生のコラッタも、、「しっぽをふる」攻撃で

防御力しか下げてこなかった|ω・`)プッ




戦略がよくわからん






なんだか熱っぽさが出てきました



そろそろ寝ます。

んふふ
[PR]

by keito1045 | 2009-02-22 22:50 | love

すげえ






実は今日は、友達が家にきました


あまり家には人を呼ばないのに
4人もきました!








あたしにも友達がいたのね☆





それで、ダンスの構成?とか、
練習をたくさんしました!





覚えられない(´;ω;`)








まだまだソロのところとか

うわー無理だ!!




っていうくらい覚えるとこがある




果たして出来るのか!?

more
[PR]

by keito1045 | 2009-02-11 23:07 | school

本日は。






今日は久しぶりのデート(*´ェ`*)



張り切りすぎて眠れないΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!









とりあえず、またイオンっていうね^^;



近場ないいとこだぁ(゚A゚)









そんで「20世紀少年 ―第2章―」・・・

見てきました(*´゚∀゚`*)








なんかグロいし、途中飽きてしまった・・・でも

最終章が楽しみで仕方がない(*´д`*)ハァハァ





ともだちってだれなんだろおおおおおおおおおお!!












11時くらいにもうすぐ開演?~みたいな感じで映画みたから

お昼が3時半くらいになっちゃった(´-ω-`)フッ =3






すっごい楽しかった♡


最終章もまた、2人で観たいな(*ノωノ)

そんでねっ
[PR]

by keito1045 | 2009-02-09 00:10 | love

鍋ぱ


鍋パーティーしてきました!!

昨日から今日にかけて

お泊まりで(。・3・)




先輩5人と友達2人、
合わせて8人で★

すごい迷惑かけちゃった><;





先輩のひとりが

誕生日が近いらしく…

友達がケーキを作りました(^^)v

おいしかった!

絶品…(ノ)'3`(ヾ)





そんで夜中あたしは

睡魔に負けて寝ちゃったけど


彼氏の優しいとこを見つけた!


もともと優しいけど(-ω-)


8人もいるから、やっぱり狭くて

壁に寄りかかって、座って

寝ました…そんとき

彼氏にもたれかかって寝てて…

彼氏も座ってたから

けついたいとか言いながら

ずっと支えてくれてたらしい

意味分かんないけど

楽しかった!





またやりたいなって思った★


以上!
ありがとうございました!
[PR]

by keito1045 | 2009-02-03 23:48