<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




人のこと言えないけど

自分勝手なとこ好きになれない





意味わかんない



離れたってかわらないでしょうね
[PR]

by keito1045 | 2009-03-29 19:31 | love

春休み




んっと・・・昨日から春休み





2年生も終わりです



ちょっと切ない(´;ω;`)ウッ




これから戦争ですもの(´-ω-`)フッ =3




もっと勉強しないとね!!





成績も伸びてきたらしく!

ついにあたしの時代が・・・!笑



ちまちま頑張ります!!




それだけです!

|・ω・`)ノノシ
[PR]

by keito1045 | 2009-03-26 11:37 | love

あだると☆

b0109030_235908.gif

はやめの更新





さよなら、16さい





こんばんは、17さい





今までお世話になったみんな



これからもよろしくお願いします



ありがとう!
[PR]

by keito1045 | 2009-03-14 23:59 | love

このまえね




このまえ、彼氏が遊びに来たときにね、


2人の将来のお話をしました




ちょうど1年前くらいに


そういう話を彼氏ん家で話してたときがあって


そのときは・・・



「今すぐってわけにはいかないけど、結婚しないか」って


あの「耳をすませば」のせいじくんの真似して言ってくれたんですよね;


「俺がちゃんと養えるようになるまで、待っててくれる??」って


言ってくれてたのになあw


全部がなんだったんだろーなって考えちゃうな






本当は本当は、その言ってくれた日に交わっt

今まで嘘ついてた(^p^)





最近は、信じてくれなくても俺は好きだよっていうけど

お前がそうさせてるんじゃあああああ



でも信じてる


ダイスキだもん><



すごいノロケになった(´゚д゚`)



ほんとはちょっと今、うつだったりしたから

こんな風に語っちゃったけど


いつも元気なあたしでいないと、好きでいてくれないような気がしてる



全部を好きになってくれないのかなあ


本当は彼は全部好きなのかな?

あたしが見えてないのかな(´;ω;`)ウッ




もおおおおおおおおおおおおおお意味分からん



今はメールしてるけど、なんだか本心で送ってる感じがしなくて

してても不満がたまるだけ・・・


しなきゃいいだけなのにね



いなきゃだめなんだもん★



彼のこと嫌いだけど、愛してるもんねー!








さて、まあ将来の話なんですけど(ぇ



この前家庭科の授業でですね、

なんか平面のお家の見取り図てきなのを作ったんですw



それで結構おもしろかったから2人でつくろーって

ソフトダウンロードして、やってて


ここトイレ!とかお風呂大きいのー!とか

たくさんたくさん言って2人の理想?の家が完成~♪



b0109030_2255793.jpg




まぁいい感じでしょ(*´ェ`*)


いつか2人で住みたいな♥

たくさん愛してもらうんだい!



[PR]

by keito1045 | 2009-03-09 22:04 | love