<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NOOoooOOOOooo



夏を楽しんでいますでしょうか・・・

夏休みはじまったばっかりなのに

もう終わってほしいですorz


補習ばっかりなんだもん!!!!!!

お金はマイナスになるばっかりだし('`


やってらんないすよ







でもねでもね、7/24で7ヶ月なの

うれしかったなー(*ノωノ)


デートして、彼氏は原付できてたから

その場でバイバイ|・ω・`)ノシ ってしたんだけど

お家ついたら、おかえりーって待っててくれた



ストーk


照れちゃうな(*´¨`*)+゚



これからも続きますように





とりあえず8/2の模試はがんばらないと><


もう基礎はできててほしいなー(´-ω-`)フッ =3
[PR]

by keito1045 | 2009-07-27 22:15 | school

あらま




しばらくまた放置でした><

ごめんなさい(´;ω;`)



どうにか期末テストも終わり、もうすぐ夏休みです

すごく長い休みになりそうです!!





昨日は、地元の夏祭りで



浴衣また着ちゃったー(*´д`*)ハァハァ


楽しめるかと思ったら、結構人いっぱいいて

あんまり・・・って感じでした



でもみんなで花火やって、楽しかった!!

煙玉?みたいなのもやった(゚A゚)

すっごいくさいヾ(●´∀`●)



閉めにいつものやるんですけど・・・

喧嘩が始まっちゃって!!

大人同士の殴り合いの喧嘩ですよ><


びっくりしたし、こえーって思った;


いろいろあったけど、


楽しかった!!

また来年、楽しみですなぁ(゚v゚)ノ

7/10
[PR]

by keito1045 | 2009-07-12 14:37 | love