<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どたきゃん

すごいすごい
聞いて



先週はね、月~木まで予定はいってたのにね
今週はね、入ってたのに全部ドタキャン><


まず月曜日は、私がドタキャン!←
あんまり気が進まないのもあったけど
イライラしてたし、会ってもなんもないだろうし
何話していいかわかんなかったし
って、ネガティブがいっぱいだったから、ごめんした。


んで火曜が・・・元カレと会う約束してた。
でもこれは先週、いきなり決まったことだったから
ドタキャンされても仕方ないのかなーとか思ったり。
彼があの性格だしね、そうなるかなーとは思ってた←
でもショックだし、またメールしてみたけど返ってこないから
・・・うん。笑
またさみしくなったら送っちゃえ><


そんで、水曜は大学の友達とディナー!のはずが
友達が振袖をきめるっていう大事なお役目があったため
急遽、別の日にした。
でも可愛かったし、許す!
別の日にあるから、まだいいよね!






そんでね!

昨日はね、おもしろいの。

ついに、バイトの人に話してみたわけよ。

M「あの・・・」


M「彼女と別れたことを言われるってどうなんですか?」


   めっちゃたどたどしかったけどな!


Y「えーw・・・おれは狙ってる女の子にだったらいうなー!」

Y「会話が若々しい!w」


M「そうですかねw 狙うとかは無いと思いますけど・・・苦笑」


   とまあ、こんな感じでずっと話してて。

   向こうも感ずいたみたいでw


Y「そのー・・・2人は付き合ってた関係ですか?w」


M「いやーwww・・・・大人な?wwww」

Y「まじかwwwwww」


   みたいな><

がきんちょで大人かー・・・・とつぶやいてました




そんなこんなで話は地味に盛り上がって

アドレス交換しました!!!


バイトの人とは初です!

ひゃっほー



この人ぐらいしか話せないっていうのがありますが・・・

この人とはいい関係になりそうだわー(*^^*)

そうそうw
[PR]

by keito1045 | 2011-09-16 14:43

疲れち


やっと夏休みが始まって
すごい充実してました!

09/06

地元の友達2人とROUND1でボーリングとスポッチャ
超楽しかった(*^^*)

ボーリングは最後のゲームでめっちゃ燃えたし
スポッチャはガチテニスとかガチレース!笑
そのあとのご飯とかでもいろんな話ができてよかった!
また遊びたいなー・・・
いつになるんだろ。


09/07

この日は高校の時の友達とお出かけ。
お互い同じ学校だけど・・・話したいことあったし
たくさん話せて、悩んで、よし。
がんばろうってなった。

んで夜は高1のクラス会。
めっちゃ人数少なかったけどw
大勢で集まれたら楽しいだろうな。
でも、いろんな一面を知ったっていうか・・・
変わってないような変わったようなあの空気。
すごいよかった。
また誘ってちょ☆


09/08

この日はカラオケからの朝帰り←
一車両占領したんだよー!
すごいすごい!

そんで帰って13時くらいまで寝て夜はバイト

バイトで・・・その例の彼がきちゃって。
ご・・・・・・・・っ・・・ご乱心><
イライラしがちになっちゃった。ごめんね。

んでまた変なこと言われて悲しくなっちゃって。
ずっと早く帰りたかった。
他の人にも迷惑かけちゃったし。



しかもね。

この日はなぜかマナーモードにしてなくって
夜中3時だよ!?
電話かかってきて><;

「今から話きいてよ~、お願い出てきて?」

おいおいおいおいおいおいおいwwwww
まじ寝かせてって思ったけど
彼は彼女に振られてしまったようだったので
話ぐらいなら聞けるだろうと思った。

外に出てったらいてさ。
・・・・・ね。

家帰って少し泣いた。
悲しいとか空しいとか・・・とにかく感情なしにw
いつの間にか寝てた^^;


やっぱそんなもんだよねー。



今度元カレと会うことになったし。
すごく会いたかったから。
それは、楽しんできたいな。

あー、お金がない。


またバイトしろっていわれるんだろうな。
やだな。
要領悪いんだもんな、あーあ。



とりあえず、夏休み満喫中!
おーいえー!
[PR]

by keito1045 | 2011-09-09 13:57 | love