失礼だけど


ほんとに失礼だと思うけど。


わたしは誰にも心の内を見せてないと思う。

なに、クールぶってんのって思われるだろうけど
そーいうことを言える相手がいなくなってしまったの、、


中学の時なんかは自己中な考え方ばかりだろうから
悩みなんて数少ない、些細なことでしかない
恋愛ですら、ほとんど何も考えてなかっただろうね。


高校生の時はそれなりに、友達のことでも悩んだし
高1のときから元カレと付き合っていたから悩みはつきなかった。
中学の頃に戻りたいなーってよく思ってたけど、
それでも、楽しかった。



大学生になって、高校の時付き合ってた彼と別れて
バイト先で、学校で、遊び人に出会って、友達も増えて
実際のところもう全部疲れちゃって。


みんなと話したり、遊んだりするのはすごく楽しい。

けど、素の自分は意外といなかったりする。


前なら彼氏と話するだけで満たされたし、
他に聞いてくれる友達が近くにいた。


今はちがう。



スカイプで、つながってる友達も
所詮は顔なんか見えないし、
だからか、些細な言葉が心の距離も引き離す。

大学の友達だって、おもしろがってるだけ、、
きっと傷ついてることなんて知らないし、見せないし。

お酒が入ったって本音は言えない

きっと弱い自分が嫌いなんですね、


最近ヒトも嫌いになってきたりして

でも、こういうふうに思うのはもっと誰かと繋がりたいからなのかなって思ったりして


ごちゃごちゃ。だね。

なにもかもを捨てたくなるんです。


めんどくさい奴なんですよ、私は。笑
[PR]

# by keito1045 | 2011-10-30 00:39 | love

REPOOOOOOOOOOOO


後期に入ってレポートばっか出す先生が続出><

まじで勘弁してくれよ!


今月だけでもう・・・4つもあった!

聞いてないよ!


しかも全部1週間後提出とかさぁ!

あたりまえなんだけど、こなせない!!


今月は忙しいのよね!!


1日からバイトはいっててー

2日は、夕方からドライブいった(*^^*)


行くところが特に決まってなくて、ほんと適当にw

途中バッティングセンターいったんだよー!

初体験でしたww

なんかね、すごい上手だった!

私はバットをすごい構えるし、ボールにめっちゃ集中しちゃうけど

彼はwwwww

片手で打ってポーンっていくの

感動しちゃった><

人少なくて、私だけ騒いでたから、恥ずかしそうだった・・・w

ああゆうところは、可愛いんだけどな☆

そのあと、寝顔も見ちゃった。

「1時間くらいしか寝てないんだよー」って言ってすぐ!

ほんとすぐZzzって言ってたw

ぷぷぷw

かわいー!

寝てる間はちびまる子とサザエさんみてた。


んで5日には初の課題!英語のレポート。

英語難しい!うわーん><


6日はガイダンス

もう、学務課、あの態度、YAMERO!


んで8日はバイトいってー

9日は美容院いってー

10日はままんの実家で自然と戯れーw

11日はゆーとくんを応援!


あの試合は…すごいっすよねwww

ハーフナーおめでとう!2ゴール!

岡崎おめでとう!2ゴール!!

香川おめでとう!2ゴール!

憲剛おめでとう!駒ちゃん!よかったよ!!!

長友はすごいアシストだったと思う。
わからんけど。←

私的には李さんに期待。彼はやってくれる男だ!!


そんでもって13日はまたちがう課題。
あやしい。

14日はいちばんめんどくせええええええええ課題と
よくわかんねえええええええええ課題。

そして本日、バイト。
彼、ドジっぽいとこが可愛い。
なんだよおおおおおおお
かわいいんだよおおおおおおおおお


でも学校で公開失恋しています。
彼に対してwwwww

ふふふ。


もうすぐ実習だし。


なんか落ち込んでられないんだよね!!

気持ちは元気だし!!


よし、ふぁいとー!
[PR]

# by keito1045 | 2011-10-15 22:40 | school