人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昨日は1年4ヶ月(16ヶ月)の日でした

金曜だったので
学校のあとに会いました♪

ただ、離任式でした


話長かったー;;

20分くらい延びました

最後に会えてよかった先生もいた


でも4時に待ち合わせしてたのに

10分遅れた


待っててくれてよかった



そのあとデートしました

彼が腕時計がほしいと言ったので
いろいろ見てまわりました

高いですね、


一番安くて500円(-_-)

驚きましたねw


一番高くて4.2万円

見た中でですけどね!


値段が上がるといいものが多かった


でもちっちゃい置物のバイクに
時計がついてるのがあって
2000円くらいだったかな?

形もいいのに安かった!!


かっこよかったです



結局買わず、夜ごはんを食べて

ゲーセンで遊んで帰りました


UFOキャッチャーで

アルパカ?の人形を取ってもらいました


バッグについてます





今日も遊ぶ予定が

なぜかなくなりました


ドタキャンw


結構つらかった



でも勉強するのは今日しかない


明日は会ってくれるみたいだし



これから宿題やって

予習やって1日おわります



ひまってだるいっす

by keito1045 | 2009-04-25 17:04 | love