人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行







2/23に1泊、スノボーの旅行にいってきます


でも、予約とか、ボード送ったりとか、面倒くさいのね。



車がないので大変




しかも、4人→2人になったから変更もしなきゃ。




もう時間ないのに、困ったなー(´;ω;`)ウッ





これらがうまくいけば、楽しいのだろうけども


やらなきゃいけないこと山積み(´-ω-`)フッ =3




に思える。





はやく行きたいなー



3週間ぶりに会えるんだもんなあー








うあー


たのしみ(*´д`*)ハァハァ













はまっていることがあります


よくわかんないけど




静かなところで勉強するのが好きです。





しかも、あのー

カフェとか?図書館とか?




おしゃれっぽーい(*´ェ`*)


DO●TORとかSTARB●CKSとかF●Oとか

いい感じですよ


勉強してていいのか、不安ですけど。



周りにもいたりするんで、結構はかどります!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



今度、地元の友達とご飯たべにいく(らしい)んですけど

理系と文系の差を感じてなんか・・・

(´゚д゚`)ってなりそうだな。


がんばろー

by keito1045 | 2010-02-15 16:41 | love