人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに

もぅあれです・・・くそ暑いです・・・・泣いちゃうわ!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

バカはおいとかねぇ!よし!ネタないんだった!Σ(ノ∀`*)ペチッ

ビバ☆夏!ってことでサマースタイル写真集!(ぇ
うにうに_b0109030_1835285.jpg
うにうに_b0109030_18361137.jpg
うにうに_b0109030_18362197.jpg
うにうに_b0109030_18362823.jpg

←これは・・・おかしいですよね。おかしいですね。はぃ。^^




今度からこんな格好してみてくださいねd(0v0d●*.゜

適当かな・・・・いつもと同じ感じにやってみた;;





ファイル18:『魔神遺跡殺人事件』

犯人の偽名?:【凶鳥の命】(マガドリノミコト)

登場人物:大和猛・江戸川謙次・港屋明日香・九十九イヨ・宗像さつき

    鳥辺野章・国守秋比古・蘇我豊広・港屋寛一・西村弥生・宗像今日子

殺された人・・・大和猛・港屋寛一・蘇我豊広((((途中まで

ダイイングメッセージ:2月27日・2月28日

これだけで分かったらすごぃぞ;ってかσ(=^・ω・^=)分かったww

けど最後の落ちが分からん;;どんな理由でとか知りたい><

答え分かったらコメントくださいd(0v0d●*.゜

ぁたしでも分かったからね。メッセージが大事!

『名探偵といわれたジッチャンの名にかけて!!』

by keito1045 | 2006-08-03 18:58